男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最終日。アラフォー男性さんから入会のご連絡です。感謝!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 5月最終日。令和の初月も終わりですね。 先日カウンセリング面談をして、当社結婚相談所のご入…

お見合い、交際スケジュール立てこんだら一服もね。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 アラサー女子のグラッツェ会員さん、 活動開始のスタートダッシュでとてもアクティブにお見合い…

IBJ公認アンバサダークラブ「ひとかど結婚相談所クラブ」第2回目でした。仲人間の連携について。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 ☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所な…

今週に入りお2人の女性から当結婚相談所で活動しますとお返事を頂きました。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 今週に入り、立て続けに 「頑張って活動して結婚相手をみつけます」と アラサー、アラフォー女…

相手への自分の気持ちを言葉にしていますか?形にしていますか?

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 ご成婚になる会員さんやカップルを見て ああ、そうだなあというのがあります。 お相手に対して…

週末交際中会員さんも着実に進んでます。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 週末のお見合いも終わり結果が出てきています。初お見合い初交際に進む30代女性会員さん、お見…

アラサー女子、初お見合いから初交際です。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 今日初お見合いのアラサー女性会員さん、 お相手とのお話も楽しくできたようです。 また第一印…

週末アラサー女子がお見合いデビューします!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 先週から会員専用サイトにプロフィールが公開されたアラサー女性会員さん、 お見合い成立も好調…

本日も男性からの婚活相談いただきました。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」 を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 本日も男性からグラッツェプレーゴの お見合い婚活のご相談をいただきました。 アラフォーの男…

アラフォーシングルマザーさんのお見合いも成立しました。誠実な出会いが始まります。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 グラッツェプレーゴでは、IBJのシングルマザー、シングルファザーさんを応援する 「パパママキ…

プロフィール公開から5日でお見合いが7件成立のアラサー女性会員さん。スタートダッシュが大事です。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 活動5日目のアラサー女性会員さん、お見合い成立7件成立と スタートダッシュに成功しています…

たまにいるお見合いで「お見合いNG集」のNG質問をする地雷男。それはなぜか?

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 週末のお見合い結果が出揃ってきて、交際に進む女性もいればお断りのお返事も。 お断りをしたア…

昨年ご成婚した元会員さんと結婚後の近況のお話と「ご成婚者の声」書いてくださりました。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 今日は昨年グラッツェプレーゴで婚活しご成婚した元男性会員さんとランチ。 結婚後の近況のお話…

アラフォー男性会員さん「真剣交際」に向けGo!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 2月から活動のアラフォー男性会員さん。 スタートダッシュでお見合いを積み重ね、素敵な女性と…

週末は活動スタートした会員さんたちとの活動方針の打ち合わせです。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 週末は令和に入り活動をスタートした グラッツェプレーゴの会員さんたちと 活動方針の打ち合わ…

以前「本気で結婚をお考えならお越しくださいね」とお伝えした方がご入会前カウンセリング面談にお越しいただきました。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 今日もご入会前の婚活カウンセリング面談でした。 以前、お世話になっている方のお知り合いで集…

「このサービス使ってみたかった」と既婚者が言ってくれる。IBJお見合い婚活のサービスと仕組み。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 今日は前職で一緒の事業部の「ええ男」二人と会食。 今いるIT関連の会社ではそれぞれ事業で責任…

40代女性会員お二人がお見合い婚活開始しました。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 本日、グラッツェプレーゴ40代女性会員さん お二人のプロフィールが会員専用サイトに アップさ…

先日の婚活無料カウンセリングを経て「ぜひ入会させていただきたいです」と30歳女性からお返事。将来を見据えての婚活です。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 先日、婚活無料カウンセリングした30歳の女性から 「ぜひ入会させていただきたいです」とご入会…

アラフォー、アラサー女性会員さん、プロフィール写真撮影同行でした。まもなく活動開始!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 お天気も良い今日は5月に活動開始の 会員さんお2人のプロフィール写真撮影同行でした。 アラフ…

お見合い婚活はスピード婚活です。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 昨日、ご入会前のカウンセリング面談。 30歳になりたての女性の方にお越しいただきました。 「…

デブの男はもてないのか?いえいえそんなことはありません。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 日刊Spaの記事リンクより、 愛されるデブの 共通点が出ていました。よくデブはもてない上位に来…

今週、来週でアラサー女性、アラフォー女性の活動が始まります。令和元年のご成婚が狙えますよ!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 令和に入って婚活ムードを感じます。 ご入会前カウンセリング面談も毎週入ってきています。 お…

柴田理恵さんが「令和時代の仲人おばちゃん」としてIBJ公式アンバサダーに。IBJ日本結婚相談所連盟は多彩な仲人おばちゃんも仲人おじちゃんもいます。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 当社結婚相談所が所属のIBJ日本結婚相談所連盟の公式アンバサダーとして 女優の柴田理恵さんが…

30代女性会員さん、令和初交際に進みました。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 昨日のブログで書いた30代女性会員さんのお見合い、先方からも 交際希望でお返事をいただき、交…

GW最終日もお見合いありです。女性会員さん交際になるか?

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 あっという間にGWの10連休も終わりですね。 お仕事の皆さんはお疲れ様でした! 明日からのお仕…

ゴールデンウィーク中もお問い合わせいただき感謝です!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 ゴールデンウィーク休みもあと2日。 そんな皆さんお休みの中も、グラッツェプレーゴのお見合い…

早い交際終了も婚活を前に進めるためには必要です。GW期間中も交際終了があります。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 GWも後半を迎えていますね。 今日を入れてあと3日。 グラッツェプレーゴの会員さんたちは交際…

GW中ですがお見合いがばんばん成立してます。動きが止まっていた会員さんも動いています。令和効果出てます!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 GWの10連休も後半に入ってきましたが、お見合い婚活はおやすみなしです。 今日もお見合いの会員…

GW期間中の対面のお打ち合わせと面談のお休みについて

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 ホームページのお知らせにも記載していましたが、 本日5/2より5/8まで対面のお打ち合わせと面談…