男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

今週に入りお2人の女性から当結婚相談所で活動しますとお返事を頂きました。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

今週に入り、立て続けに

「頑張って活動して結婚相手をみつけます」と

アラサー、アラフォー女性からご入会の

ご連絡をいただきました😄

 

お2人とも綺麗な美人さんですが、

一歩踏み出すのをちょっとためらう慎重派。

しっかり考えてお返事くださったのだと

加藤も嬉しくなりました。

 

アラサー女性は

「未知の世界ですが、イベントでもなんでも

後押しして欲しいです!」と前向きな決意を感じます。

 

アラフォー女性も

仕事の区切りがつくタイミングで動けます。

 

しっかりと準備して取り組んで参りましょう!

ありがとうございます😄


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ