男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

智辯和歌山野球部出身の婚活カウンセラーがいる結婚相談所はこちらです。

こんにちは!結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤です。

加藤の母校智辯和歌山が5年連続26回目の夏の甲子園出場が決まりました!
おめでとうございます!
2年連続の夏の甲子園の連覇を目指して頑張って欲しいです。

加藤は智辯和歌山野球部出身です。

幸い甲子園出場にも恵まれ夏の初出場の代になります(加藤は補欠でした)
優秀な後輩達が母校を強くしてくれて嬉しいです。スケジュールの都合上、スタンドに応援に行けるかは分かりませんが今年もテレビ、ネットの中継で応援したいと思います。

 

加藤の現役の頃のユニフォームです。夏と夏以外。夏はメッシュ生地。

甲子園出場した時から35年が経ちました。月日の流れが...(震える声)

もしかして婚活のサポートは強豪校の練習のように厳しくハードなのでは?と想像されるかと思いますが、厳しいことは言うことはあると思いますが、いわゆるスパルタではないことは保証します笑(高校当時の練習は本当に厳しかったのですが)

 

結婚相談所グラッツェプレーゴ