男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年ありがとうございました!良いお年をお迎え下さい!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 いつも当ブログご覧いただきありがとうございます! 今日で2018年が終わります。 婚活されてい…

面談せずともお見合いはお取り次ぎしています。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 グラッツェプレーゴは只今、年末年始期間の対面、電話での打ち合わせをお休み中ですが、 お見合…

年末年始の対面とお電話での打ち合わせ業務お休みについて

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 年末年始の対面とお電話での打ち合わせ業務お休みについて、 ホームページでもご案内しています…

年末、明日まで会員さんのお見合いが入ってます!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 今日、明日くらいから企業も年末年始休業のところが多そうですね。 グラッツェプレーゴも今年は…

年明けからお見合いが続々と組まれてます。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 年末になってきました。 グラッツェプレーゴ会員さんはもう2019年の婚活、お見合いが続々と組ま…

結婚できる人は決断できる人。決定を先延ばしにしない人。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 結婚できる人は決断できる人。 決定を先延ばしにしない人。 よく言われていることかも知れませ…

30代男性会員さん、クリスマスデートからの真剣交際に!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 昨日、30代男性会員から素敵な一報。 「◯◯さんに真剣交際を申し込んで受けてくたださいました」…

クリスマスイブも婚活です!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 ☆お知らせです。ご覧くださいね 当社結婚相談所が所属の IBJ日本結婚相談所連盟のyoutubeチャン…

平成最後の天皇誕生日。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 今日は平成最後の天皇誕生日。 天皇陛下お誕生日おめでとうございます。 記者会見で「天皇とし…

クリスマスもお見合いです!誠実な出会いがまってます。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 【お知らせです。ご覧くださいね】 当社結婚相談所が所属の IBJ日本結婚相談所連盟のyoutubeチ…

パネットーネを食べてクリスマスを来るのを楽しみに待とう。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 【お知らせです。ご覧くださいね】 当社結婚相談所が所属の IBJ日本結婚相談所連盟のyoutubeチ…

コーチングクラブ忘年会。2019年やろうとしていることは何ですか?やめることは何ですか?

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 【お知らせです。ご覧くださいね】 当社結婚相談所が所属の IBJ日本結婚相談所連盟のyoutubeチ…

先輩仲人さん主催の定例勉強会と忘年会。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 【ご覧くださいね】 当社結婚相談所が所属の IBJ日本結婚相談所連盟のyoutubeチャンネル「ナス…

30代女性会員さんと会員さんのご紹介者と忘年会。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 【ご覧くださいね!】 当社結婚相談所が所属の IBJ日本結婚相談所連盟のyoutubeチャンネル「ナ…

婚活カウンセラーのまかない 明太子クリームパスタ。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 【ご覧くださいね!】 当社結婚相談所が所属の IBJ日本結婚相談所連盟のyoutubeチャンネル「ナ…

アラフォーOver40の女性会員さん活動1週間で既に4組お見合い成立。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 先週から会員専用サイトでプロフィールした アラフォーOver40の女性会員さんとファーストカウン…

ご成婚したグラッツェプレーゴの元会員さんが夫婦で遊びに来てくれました。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツ…

週末、30代女性会員さん初お見合いはじめホットな師走。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 まずは告知です! 当社結婚相談所が所属の IBJ日本結婚相談所連盟のyoutubeチャンネル「ナス恋…

【ご覧くださいね】IBJ日本結婚相談所連盟のyoutubeチャンネルに当社結婚相談所グラッツェプレーゴを取り上げていただきました!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 当社結婚相談所が所属の IBJ日本結婚相談所連盟のyoutubeチャンネル「ナス恋チャンネル」に 当…

大好きなお店で妻に誕生日を祝ってもらいました!感謝!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 大好きなお店で妻に誕生日を祝ってもらいました 実際の誕生日はもう過ぎていますがタイミングを…

忘年会シーズンですね。いい振り返りと展望を。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 忘年会シーズンですね。 皆さんはこの時期やはり連日入ってますか? 加藤も今週、来週がピーク…

椿山荘のクリスマスディスプレイ。デートで立ち寄ってもいいかも。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 今日は妻と椿山荘に。 クリスマスディスプレイがこの時期綺麗で 毎年この時期に行ってます 有名…

連日のプロフィール写真撮影。30代の明るく聡明なキャリア女性会員さんです。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 めちゃくちゃ寒かったですね! 午前中から30代の新規女性会員さんのプロフィール写真撮影の同行…

明るいアラフォー女性会員さんのプロフィール写真撮影、週明けからプロフィール公開になります!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 明るいアラフォー女性会員さんのプロフィール写真撮影でした。 「そんな上手く笑えません」 な…

IBJ日本結婚相談所連盟、今年最後の定例会。今年はたくさんフィーチャーいただき感謝です!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 グラッツェプレーゴが所属しているIBJ日本結婚相談所連盟の今年最後の定例会でした。 写真は定…

感謝!週末も入会前カウンセリング面談、お見合い、プロフィール撮影、婚活に皆さん動かれてます!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 12月に入り慌ただしく日が過ぎてます。 週末も入会前カウンセリング面談、 お見合い、 プロフィ…

東大本郷キャンパスのイチョウが綺麗です。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 冬の入りが遅い今年ですが暖かいこの日、 文京区の東大本郷キャンパスを通り、 正門から入った…

ご無沙汰の先輩から連絡いただき嬉しです。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 ご無沙汰の前職先輩からメッセンジャーで連絡いただきました。 お知り合いの男性が真剣に婚活を…

プロポーズする、受ける準備してますか?

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 12月は年の終わりの節目、クリスマスのイベントと婚活カップルにとっては、プロポーズする、受…

お見合いで相手のことを確認する3つのこと。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート! 東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの 加藤具総(ともふさ)です。 この週末もお見合い目白押しでした。 お返事は全体的にはこちらからお見送りが多かったですね。…