男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

感謝!IBJ Award2022上期受賞!3期連続Award受賞です。

こんにちは!結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤です。

先日所属するIBJ 日本結婚相談所連盟のIBJ Award2022上期を受賞しました!

ご成婚、ご入会、地域課題の貢献や会合参加、トラブル、クレームの状況やガイドライ

ン、法令遵守の運営面が選定の基準でした。

全国3362社の中で一般部門(プレミアム部門)としては約20%の受賞率です。

グラッツェプレーゴはIBJ Awardでは3期連続ですが、受賞では2019年下期、2020年

期、2021年上期、下期に続いてになります。

ご入会とご成婚が続いていることに幸せに感じます。また安全安心な結婚相談所運営に

努めてきたこともご評価いただけていること嬉しく思います。

 

これからも会員さんファーストで本気の婚活、そして人生が変わる婚活をサポートして

いきます。この度はありがとうございました!

ご成婚になったお二人とお相手相談所さんと一緒にお祝いしました。

笑顔が素敵なめっちゃ明るい38歳女性会員さんご入会。

理知的な38歳エンジニア男性がご入会されました。理系男性のご成婚多数いらっしゃいます。

結婚相談所グラッツェプレーゴ