男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

アラサー女性会員さんのプロフィール写真撮影

こんにちは!

結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤です。

 

先週はご入会いただいた30歳の女性会員さんのプロフィール写真撮影でした。

女子アナっぽい雰囲気の清楚な美人さんですよ。

最近は婚活サービスも拡がってきましたが、やはり会うまでに大事なのはプロフィール。

中でもプロフィール写真はお相手に選んでもらうためにも手を抜いてはいけないところ。

誠意と本気を示すものです。

グラッツェプレーゴでは活動の際は必ずプロに撮ってもらうようにします。盛ることなくその方のらしさがしっかりでるような笑顔を意識します。

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20220614094531j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20220614094721j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20220614094534j:image

 

お仕事はハードな環境でも誇りを持って取り組まれてお仕事終えた素顔はおっとりして甘いものとおしゃべり好き、公私のギャップがまた魅力彼女です。まもなく会員限定のサイトにプロフィールアップ予定です。

一緒に頑張って参りましょう!

結婚相談所グラッツェプレーゴ