男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

30代女性会員さん、令和初交際に進みました。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

昨日のブログで書いた30代女性会員さんのお見合い、先方からも

交際希望でお返事をいただき、交際成立となりました😄

grazieprego-konkatsu.hatenablog.com

 

彼女の令和初交際になります。

活動が滞っても、動きをとめず会うことを続けていれば素敵な出会いがあります。

 

そういう意味では彼女は自身でいい出会いの候補を引き寄せています。

活動をアゲるのもサゲるのもご本人次第です。

結局何も動いていない方は何もありません。

 

結婚したいと思っているけど何もしていない方がよく言う、

「自然な出会い」や「普通の出会い」はありません。自身で自然に、自身で普通に、していくんですよ!

 

ともあれ女性会員さん、実りある交際になりますように!


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ