男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

今週、来週でアラサー女性、アラフォー女性の活動が始まります。令和元年のご成婚が狙えますよ!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

令和に入って婚活ムードを感じます。

ご入会前カウンセリング面談も毎週入ってきています。

お仲間の結婚相談所さんも同様の動きが多いようです。何よりですね。

 

そして今週、来週にかけてグラッツェプレーゴに入会の会員さんの活動が

始まります!

 

今からスタートだと令和元年中のご成婚も十分視野に入ります。

グラッツェプレーゴの成婚者は平均活動7〜8ヶ月の活動期間です。

 

活動方針はこれからの打ち合わせですが、年内までのおよそ8ヶ月弱、

短期間成婚を目指すには令和元年まで、と期間を決めるのは

結婚相談所の婚活としては実は無理もなく現実的なのです。

 

もし他の婚活サービス、アプリで成果が出ていない方は、短期間で

幸せな人生のキャリア形成である結婚相談所のお見合い婚活を真面目に

考えてくださいね😄


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ