男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

先日の婚活無料カウンセリングを経て「ぜひ入会させていただきたいです」と30歳女性からお返事。将来を見据えての婚活です。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

先日、婚活無料カウンセリングした30歳の女性から

「ぜひ入会させていただきたいです」とご入会のご連絡をいただきました。ありがとうございます😊

 

先日の婚活無料カウンセリングでは、彼女のこれまでの恋愛観や婚活の課題

を伺いながら、結婚相談所での具体的な活動イメージ、仲人、婚活カウンセラーとの

関わり方、頑張り方などをお話し、「とても具体的にイメージできました」と

笑顔で前向きに検討をお持ち帰りいただきました。

 

ご入会費用のお支払いタイミングや動ける時期をしっかり納得行くまで吟味、

検討いただいた上でのお返事です。

 

その昔は20代の半ばに婚活。アプリを使っていましたが、

成果が出ず、今回は一人で考えない、一緒に婚活を考えてくれる、サポート

してくれる「結婚相談所」でのお見合い婚活をスタートされます。

 

「以前は親が安心させたくて、婚活をしてしまったところもありましたが

今回は将来の自分の人生を考えた上で活動したいと思います」

とご両親を大切に思う彼女はご両親のご期待に沿う形でちょっと失敗したようですが、

今回は少し先の未来の自分との約束を果たすための活動になります。

 

とてもしっかりとした考え方をお持ちの30歳になったばかりの彼女。

来月にご契約、7月月初から活動が始まる予定です。

礼儀正しく、素直で明るい彼女の成婚のため、

しっかりサポートしていきたいと思います。


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ