男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

アラフォー男性会員さん「真剣交際」に向けGo!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

2月から活動のアラフォー男性会員さん。

スタートダッシュでお見合いを積み重ね、素敵な女性と出会われています。

 

相手女性も年下ながらアラフォーさん。人柄や雰囲気、そして仕事に対する考え方 、

また同郷という共通項も親和性高くお二人の距離が近づいた模様です。

 

GW前もGW中もGW後もしっかりお会いする回を重ねています。

「真剣交際を申し出ますか?」の問いかけに

「はい、そのつもりです」と力強くお返事。事前に彼女にはほのめかして

いて感触もいいようです。

 

「真剣交際」とはお見合い婚活では、結婚を前提にお一人の方と一定期間お付き合いを

することです。お見合いも他の方の交際も終えていただきその方と向き合っていただきます。現在は仮交際という位置付けです。

 

「ちゃんと気持ちを言葉にして伝えてね」とこの週末のデートに向けて

送り出しました。前に進みますように!

 

でも話聞いてるとぐっと進みそうなんです。こういう時は仲人、婚活カウンセラー

してドキドキ、嬉しい時でもあります😄朗報を待ちます。


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ