男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

交際相手につい失言して気まずくなったなら、BiSHの”ごめんね”を聴いてみて。

こんにちは!結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤です。

 

婚活中のみなさんは交際相手に悪気がなかった、そんなつもりがなかったのに不意に口から出た言葉が相手を傷つけたり、嫌な気分にさせてことってありますか?

そんな時、変に取り繕ったり言い訳したりで、お相手にごめんねと素直に言葉にして謝ってないことってありませんか

 

そんな方はBiSHの”ごめんね”を聴いてみてください。

特にサビのフレーズは反省と仲直りのためのエッセンスが詰まっています。

ごめんね
また明日君に会えたらいいな
すぐ言えたらよかった
ごめんね
また明日また遊べるといいな
その時はちゃんと言うよ
昨日はごめんね

いくつになっても素直に気持ちを言葉にすることの大切さにも気づかされます。

婚活でなくても大事なことですよね。

NHKみんなのうたの4月5月の曲で放送されてます(もう終わっちゃいますね)

息子と、ごめんね〜🎵と一緒に歌ってます♪

 

 BiSH / ごめんね [ ViDEO] - YouTube

 

気まずくなってるカップルも仲直りできるといいですね。後悔しないように。

 

結婚相談所グラッツェプレーゴ