1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

妻とお見合いをしたホテルのラウンジで入会カウンセリング

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

今日も暑いですねえ^^;

本日午前中から、入会検討者のカウンセリングで池袋に。場所はホテルメトロポリタンの「メザニンラウンジすずかけ」さんに。クラシカルな雰囲気のティーラウンジです。

f:id:grazieprego_konkatsu:20170721183046j:image

f:id:grazieprego_konkatsu:20170721183059j:image

f:id:grazieprego_konkatsu:20170721183132j:image

人通りが多い池袋駅付近ですが、午前中というこもありラウンジは空いてて入会検討の方とも落ち着いて話を伺えました。

 

こちらのラウンジ、訪れたのは2年4ヶ月ぶり。前回は、自身のお見合いでした。現在の妻との。2015年3月28日のことです。現在と書くと前はいたのか?と言われそうですがいません(笑)私は当時、結婚相談所で婚活をしていました。なのでここは何気に妻との出会いの場であり思い出の場所なんですね(^ ^)

 

当時は結婚相談所、仲人業という事業に携わるとは思っていませんでした。ただこの妻との出会いがなかったら、前職に残るか、違う事業、職業選択をしていたかも知れません。思ってもみなかったキーポイントとなりました。 

f:id:grazieprego_konkatsu:20170722081547j:image

そんな当時のことを入会検討者の方にもお話すると驚かれてました(笑) ともあれ、ざっくばらんに色々お話をいただけて、ご検討いただけました。ありがとうございます!

 

今日は自身が結婚相談所で活動し結婚したという体験話をさせていただきました。

「1年以内で結婚したい!を結婚相談所で結婚した男性婚活カウンセラー」がサポートする結婚相談所として、今後も自身の婚活活動者としての体験談や、男としての視点、心理からあなたの婚活をサポートしていきたいと思います。