男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

ご紹介、お問い合わせありがとうございます!2019年からの婚活の準備を始めましょう!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

11月も2/3をすぎました。

直近は活動スタートに向けてお二人が現在、必要書類のご準備(結婚相談所は、男性女

性安心して活動するために、住民票や独身証明書や卒業証明書、男性必須の源泉徴収

類や社員証などの書類提出がマストなのです)やプロフィール作成、プロフィール写真

撮影を進めていますが、今月も知人友人のご紹介を始め、噂を聞きつけ?お問い合わせ

もいただけ、今月、来月もご入会前のカウンセリングが埋まってきています。

 

婚活始めるって言っても、手軽なアプリなどと違って、手続きも必要な分、準備も

ある程度かかります。

とはいえ、グラッツェプレーゴのお見合い婚活は、今月のご入会なら、早ければ12月中

下旬にはスタートできて翌2019年1月にはお見合いデビューできちゃいます!

 

2019年の婚活はもう始めて行く時期ですね。

ご検討の方は、婚活無料相談カウンセリング(相談)をトライしてみて下さい。

無料相談カウンセリングは加藤が全て対応。そして以下のことができます。

①友達や知人にも言いづらいあなたの婚活について第3者の婚活カウンセラーがお話を伺います

②あなたの婚活課題を理由も一緒に考えます。

③あなたにとってどういう婚活がいいのかを考え、提示します。

④名前は聞いたことがあるけど、サービスがよくわからない結婚相談所についてわかりやすくご理解いただきます。

 

ご予約は以下のリンクにて😄

 
今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ