男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

祝!ご成婚者様のお祝い、感謝!お礼にエシレのサブレ グラッセをいただきました。

こんにちは!結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤です。

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20220607100113j:image

週末はご成婚者様のお祝い、お礼にECHIREエシレのサブレ グラッセをいただきました。お気遣いありがとうございます!

バターの豊かな味わいにバターと砂糖で仕上げられたグラッセが美味しさひきたてて美味しすぎです。妻と大切にいただきます。

 

週末のお祝いはお相手相談所様の仲人さんと合同です。4人で一同に会するのは初めてです。

51歳男性と48歳女性のおとな婚。男性がグラッツェプレーゴの会員様です。

お祝い会場は天井も高く見晴らしの良いモダンシチリア料理のレストラン。素敵な空間と繊細で見た目の楽しいお料理でした。美味しくいただきました。

f:id:grazieprego_konkatsu:20220607095849j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20220607095902j:image

f:id:grazieprego_konkatsu:20220607102359j:image

お2人の第一印象からそれぞれのいいところや活動中のエピソードも色々伺いました。また別でまとめたいと思いますが、

印象的だったのはお2人の結婚相談所で婚活をする前とご成婚した今の感覚の違いでした。ある意味期待をしていなかったところがそうでなかったようです。

 

「結婚なのでもお相手とも"こんなもの"だともっと淡々と進めるものと思っていましたが、全然違っていました」

「ちゃんと相手のことを好きになって楽しんでいけるんだなと言うことがわかりました」

ということを口を揃えておっしゃってました。

 

お互いがちゃんと恋愛として好きになるんですよね。お2人の交際期間は2ヶ月半ですが期間は関係なくお互いが惹かれあってご結婚される方ばかりなんですよね。

大人のお2人の結婚への大人な心持ちでしたがお2人が顔を合わせてそうおっしゃってる表情に照れながらも互いを気持ちを通わせてらっしゃるのも分かり嬉しい宴でした!おめでとうございます!

 

結婚相談所グラッツェプレーゴ