男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

社会人大学院の仲間の壮行会。いい肉の日。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

今日は社会人大学院のホームルーム(セクションといいます)の定例の集まり。

 

2015の入学の在学中からほぼ毎月29日、まさに肉の日に集まっています。

 

卒業しても変わらずセクションメンバーのみんなとは緩やかに集まり真面目におバカにわいがややってます。

 

そんな11月29日のいい肉の日の集いは、しゃぶしゃぶを食べながら、仲間の一人が海外赴任が決まったこともあり壮行会も兼ねました。

f:id:grazieprego_konkatsu:20181130162156j:image

肉の迫力が半端ない!

 

そんな仲間である彼女の赴任先はなんとシリコンバレー。名だたる世界のIT企業が集まる場所です。会社からも多いに期待されてるよう。

そりゃ在学中からも優秀でしたから。

活躍間違いなしでしょう😄

f:id:grazieprego_konkatsu:20181130162802j:image

卒業しても大切な仲間の壮行会とあればどんな忙しくも馳せ参じるセクションのみんなが素敵です😄

 

彼女は最後は胴上げされてました(笑)

しばらくは会えないのですがご活躍となるよう応援しています!Nちゃん頑張って👍

 

加藤も気の置けない仲間と濃い(恋ではない笑)話もできて、またグラッツェプレーゴの結婚相談所事業にも関心もってもらって嬉しい夜でした😊


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ