男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

現在、ご入会前婚活無料カウンセリングはオンラインにて実施中。お申込みください。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

☆ご入会前の無料婚活カウンセリングやってます。予約相談のリンクはこちら👇
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ

 

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日はお知らせです。

結婚相談所グラッツェプレーゴでは、

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

通常対面で行う、婚活ご入会無料カウンセリング面談をオンラインにて実施中です。

 

対象期間は決めておらず、状況を確認次第で柔軟に対応できればと思います。

 

結婚、婚活を考えてる方々が大事にしているたものは時間だと思います。

 

今のコロナの状況下では人と接することも、

繊細にならざるを得ませんよね。

今回のオンライン面談は、画面上でのやり取りですが一歩前に動くための手段として活用くださると嬉しいです。

 

カウンセリングはZoomもしくはLINEのビデオ通話にてお願いします。

ご予約は下記のリンクより、備考欄にZoomまたはLINEビデオ通話の希望も添えてくださいね。

 

新型コロナウイルスによって想像もしていない、暮らし方、働き方になっています。

どういうことをやっても正解はありませんが、婚活をサポートをする私達は結婚を考えている方々のお話をまずは伺うことと考えています。

 

不安な先行きですが、オンラインで婚活のお悩みや思いをお聞かせいただき、何かアクションできる気づきを持ち帰ってもらえたら嬉しいです。気兼ねなく下記リンクより申込みください。

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20200402205525j:image

写真は結婚相談所のお仲間とのZoom打ち合わせ画面。同業の方や、会員さんとの面談もオンラインや電話で切り替えています

 


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

 

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆ご入会前の無料婚活カウンセリングやってます。予約相談のリンクはこちら👇
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ