男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

平昌オリンピック、羽生結弦選手の復活の滑りに震える。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

今日は平昌オリンピックフィギュアスケート⛸男子ショートプログラム羽生結弦選手の怪我からの復活の滑りに日本中、いや世界も注目していたと思いますが、完璧な演技ぶりに加藤も圧倒されたというか震えていました。

凄いなんて言葉は陳腐と感じるくらいです。

滑ることが出来なかった期間は2ヶ月。その期間は不安もあったとは思いますが、インタビューでは「とにかくやるべきことはやってきましたし、2カ月間滑れなかった間もとにかく努力をし続けました。その努力をしっかり結果に残したい」と。

やるべきことはやってきた、言い切れる彼の強さと入念に慎重に確実に準備をしてきたことがわかるシンプルながら自分を信じる言葉だなと感じました。明日のフリーも彼らしさで66年ぶりの2大会連続金メダル🥇を獲得してもらいたいです。心より応援いたします!😄

この週末も会員さんのお見合いが多数組まれています。婚活を頑張っている会員さんも自分を信じてお相手に選ばれますように😊

週末も良いご縁が出てきますように!

 

羽生選手の記事リンク

https://www.nikkansports.com/m/olympic/pyeongchang2018/figureskate/news/201802160000501_m.html?mode=all

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
http://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ