男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

師走に入りました。忘年会シーズン。婚活シーズン。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

今日から12月ですね。1年あっと言う間です。

そんな師走の今日から、会員専用のシステムにプロフィールをアップ、活動開始の30代男性会員さん。2018年を先取りしてアクティブに婚活いただきたいです。

そして師走と言えば忘年会シーズン。加藤も今日から早速忘年会がありました。社会人大学院の仲間たちとわいがやして来ました。

場所は京橋の「TAVERNA UOKIN京橋」魚金なイタリアンバルですね。京橋再開発の中心であるエドグランにあります。

どの料理も美味しいです。魚金だけに魚介のイタリアン料理が供されました。パスタも2種類、驚きはアクアパッツアも2種類。黒ソイと金目鯛。残ったスープでリゾットにしてくれました。店内も活気ありで、こちらは女子会にもデートにも使えそうな素敵なお店でした!婚活で交際中のカップルはぜひ!です(^ ^)

f:id:grazieprego_konkatsu:20171202003459j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20171202003508j:image

中庭にはクリスマスツリーが綺麗です。後ろの建物は明治屋さん。歴史的建造物で再開発でも建物はそのまま残されたそう。エドグランも古き佳き時代の建物としっかり併存しています。

 

週末は会員さんのお見合いや入会前カウンセリング、婚活作戦会議もあり盛りだくさんです。ご縁多き週末になりますように!


今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com