1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京都心・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

今日は穏やかな勤労感謝の日でした。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

今日は勤労感謝の日でしたね。グラッツェブレーゴの会員さんもこの日はお見合いなど目立った動きはありませんでしたが、今週から活動が始まった女性会員さんにはもう何件もお見合いの申込みが入り出して滑り出し順調です!12月中旬にはお見合いができるといいのですが(^ ^)

週末にはこちらの会員さんとファーストカウンセリング、婚活作戦会議と呼んでいます、を行いこれからの婚活をより確かなものにして行きます。スタートまでの準備とスタートのスムースな動き出しが大事と置いているグラッツェブレーゴの婚活、成婚目標からしっかり設定して参ります!

f:id:grazieprego_konkatsu:20171123230713j:image

夜は社会人大学院の仲間が集まったイベントがありました。カラオケイベントです🎤しかもバンドで歌えるカラオケ、Ban×karaです。加藤も初めて体験。久しぶりに歌いました!Bon JoviのLiving On A Prayerです!キーが高く声が最後出にくかったですがみんな一緒に歌ってくれて盛り上がりました(^ ^) みんな歌好きなんです。曲は途切れることなく歌われてました。久しぶりに学友と旧交も深めることができてリフレッシュしました(^ ^)明日もがんばりまーす!


今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com