男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

クローズド開催の婚活勉強会好評開催中。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

このオープンな場でクローズドなイベントを書くのもなんですが、会を重ねてオープンな場にして行こうと思ってます。進捗共有として捉えてくださいね😄

 

婚活勉強会が活発化しています。月末にも開催。9月から数えて10月で3回目。

友人知人にご紹介していただいた方々、2名以上集まると開催してます。

 

参加者の感想は…

「結婚相談所って何?って感じでしたがよく仕組みが理解できました。」

「私の年齢で5年以内で結婚している確率がこんなに少ないとは…うっすらわかってましたが結構ショックです」

「婚活アプリの話はよく聞きますが、30代の私にはちょっと合わなくなって来たのが理解できました」

「同じ結婚相談所内の登録者同士でのマッチングだと思ってました。6万人も登録しているとは想像できませんでした」

などなど😄

「話に聞いてとのと全然違った、これならやりたい」なんかも😅どこでどんな話を聞いていたんだろうか(笑)

 

ともあれ、レガシーな言葉の響きとイメージの結婚相談所の婚活。忙しい男女のビジネパーソンの未来にある普通の婚活となるよう、加藤は今日も婚活者、婚活検討者への課題を解決してまいりたいと思います。

 

個別の婚活無料カウンセリングは下記のフォームからどうぞ!😄


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。
https://www.grazieprego.jp/
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ