男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

これから活動開始する会員さんたちのご自身のプロフィールが送られてきています。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ

 

これからお見合い婚活を開始するグラッツェ会員さんたちのご自身のプロフィールが送られてきています。

 

会員さんが難しく感じるのが「自己PR」です。

ここはご自身の客観視をしていただく入口としてトライしてもらっています。

 

今は2名のアラサーの会員さんたちの自己PR含むプロフィール案を預かってます。

 

お2人とも「難しかったです〜」と。しかし

気持ちこもった丁寧な文になってていい感じです😄

 

もちろん、加藤が内容を確認して、表現の工夫や文章の長短、加えた方がいいもの、そこは言わなくていいものを提案しつつ一緒に完成していきます。

 

飾ることなく、とはいえPRですからお伝えすることはお伝えする、そんな自己PRに対応するように、「カウンセラーからのPR」を加えます。

加藤は、会員さんの良いところをできるだけ客観的にまた彼女、彼らが気づいてない魅力を出すことにこだわります。それも盛ることなく。

 

こうして、お相手の目にとまる、選んでもらえるプロフィールとして仕立てていきます。

 

あとプロフィールで大切な「プロフィール写真」がこの週末に控えています。

 

いよいよ活動間近を感じて加藤も気持ち

盛り上がってます!😄

一緒に頑張りましょうね!


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ