男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

明るくてキュートな笑顔が魅力の女性会員さんのプロフィール写真撮影!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

今日は11月から結婚相談所グラッツェプレーゴの仲間になっていただき活動を開始する30代前半の女性会員さんのプロフィール写真撮影。

 

明るくて、キュートな笑顔が魅力の彼女。

最初はやや緊張し表情や振る舞いがやや堅めでしたが撮影が始まると程なく彼女らしい素敵な笑顔になり素敵な写真が撮れました。

f:id:grazieprego_konkatsu:20181103183429j:image
f:id:grazieprego_konkatsu:20181103183425j:image

 

写真素敵はいつもお世話になっているiLuceさん。カメラとメイクを岩本さんに担当いただきました。彼女らしい素敵な笑顔を引き出していただきありがとうございます😄

f:id:grazieprego_konkatsu:20181103183521j:image
f:id:grazieprego_konkatsu:20181103183511j:image

 

グラッツェプレーゴは婚活する方のプロフィール写真をとても大切にしています。出会う前の未来のパートナー候補への自己紹介であり、誠実な心意気を示したものです。

 

決して盛るわけでなく、その方らしい表情や笑顔を追求します。

 

堅苦しく書きましたが、プロフィール写真は色合いが暗いよりは明るく、表情もすましてるよりは笑顔が好感持てますよね。

 

写真の背景もごちゃごちゃせず、また素っ気ないものでなく、自然光を取り入れた屋外で撮ります。

 

またプロフィール写真撮影は撮られた本人も写真を見て笑顔になったり、気づかなかった自身の魅力が見つかるものでありたいと思っています。

 

これまでグラッツェプレーゴの会員さんは、

お見合い成立100%、

交際成立も100%です!

もちろん写真の魅力だけではなく、会員さんの活動の賜物ですが、プロフィール写真撮影を経てお相手から見られている意識をしっかり持って活動に取り組んで成果を上げてくれています。

 

プロフィール写真撮影は活動するご自身がしっかり頑張れるためのものであるんです😄

 

今日の女性会員さん、来週デビュー予定です!

楽しみです😄しっかりサポートしますよ!


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ