1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

今日から11月ですね!1年過ぎるのは早いですね

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

今日から11月ですね!早いもので今年も8割以上が終了しました。1年の日程消化率が83.3%です。言い方変えるとあと61日で今年が終わります。

「今年こそ婚活を!」と思ったはいいけど、何かアクションされましたか?もしまだ何もしていない方で今年も何もせずに終わりそうだなあという方がいたら、まだ今年は61日あります。活動チャンスが1日1回としても61回も一歩前に出るチャンスがあると考えると、まだまだ行けると思いませんか?😄

何かを始めることに遅すぎることはないと思いますので、ぜひ結婚をしたいなあと思われたらいつ横にパートナーがいたら良いかを仮でも時期を置いてみてください。そこから逆算して、入籍、ご両家挨拶、プロポーズ、交際、出会い…となると明日から動かなきゃになりませんか?そういう方がいらっしゃればグラッツェプレーゴまで気兼ねなくお問い合わせくださいね。あなたの婚活への課題と解決策を一緒に考えて行きたいと思います!

寒くなる11月。グラッツェプレーゴは寒くてもあなたの熱い婚活の成功をお祈りします!


今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com