男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

「イタリアンレストランにて」恋愛観、結婚観などを伺いました(^ ^)

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

今日は朝から出たり入ったりの一日。仕事を終え今日は久しぶりのご友人女子達と会うことになり食事。近況の共有や結婚観、恋愛観など加藤もふむふむ、なるほど、そーなんだ!と色々と勉強になる場でした。グラッツェプレーゴで婚活いただけるかどうかは別にしても断然幸せになってもらいたい女子達の生の声を聴くことができて有意義でした。そして今日アテンドしてもらったイタリアンレストラン。料理もお酒も美味しく、接客や提案も素晴らしいお店でした。次回は妻と参りたいと思います(^ ^)

f:id:grazieprego_konkatsu:20171208005200j:image

今日のテーマの「イタリアンレストランにて」は加藤の好きなBilly Joelの1977年の曲、「Scenes From An Italian Restaurant 」の邦題です。名曲です。Billy Joelの曲は歌詞とシーンが浮かび上がります(^ ^)

https://youtu.be/od4yFljMRIg

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com