1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活をする会員さん、色々と動いてます。そしてさらに色々と考えて動いてます

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

今日は朝から夕方までスケジュールがつまって動き回ってました。

朝は会員さんの活動初月の動きの振り返りと今後の動き方で。帝国ホテルのランデブーラウンジで打ち合わせました。お見合いで週末はよく使う場所です。

f:id:grazieprego_konkatsu:20170907225149j:image

大変クレバーな会員さん。こちらが言わんとしていることも先回りして理解してくれますので、ミーティングは超スムースです。お見合い申込もこちらが設定してる上限60件の枠を使い切るくらいのアクティブさ。お相手のプロフィール閲覧数も他の会員さんの倍。情報処理能力が高い方です。こんなスーパーウーマンな方はなかなかいない!といいたいのですが、お申し込む方のタイプがやや画一化されているようでしたので、相手の魅力の幅出しをしてお見合い対象検討者を今より精度高く広げるご提案をしました。月2件のお見合いを組める動きを打ち合わせました。

 

今日は他に前職同僚から、結婚したい独身男性のご紹介をいただけたり、交際中の会員さんと打ち合わせし、お相手と今後どうしていきたいかのお話もありなかなか濃い1日でした。

 

その合間に11年使っていた腕時計の動きが芳しくなくオーバホールに出したり。昨日のオーディオに続き、コストがかかりますが、色んな意味で身の回りが一新される期待の方が多く、ちとわくわくしています(^ ^)

f:id:grazieprego_konkatsu:20170907225811j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20170907225827j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20170907225845j:image

 

夜は白山にあるシチリア料理のお店「シチリア屋」さんに妻とまいりました。去年、新婚旅行にイタリアのシチリア島を選んだ際に見つけたお店。熱心な常連さんまではいきませんが、事あるごとに、妻、友人達と伺ってます。今週は3周年ということで妻とまいりました。

f:id:grazieprego_konkatsu:20170907230522j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20170907230544j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20170907230608j:image

いつ行っても新しい発見がある素晴らしいお店です。もちろんデートにも使えるお店ですよ!

 

朝から夕方まで今日は色々と変化のある1日でした。個人的にはワークイフバランスが取れていました。

 

今日を振り返って、加藤は目の前にいる方が今日より明日一歩踏みだすことに貢献できていることに仕事の醍醐味ややりがいを感じているんだななあと改めて感じた次第です!明日も頑張ります!


今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!




結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com