1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京都心・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

退会される会員さんからのいただいたもの。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。
当結婚相談所グラッツェプレーゴのホームページがオープンしています。グラッツェプレーゴのお見合い婚活を体系立ててご覧いただけることとなりました。お問い合わせフォームをリンクしてまいります。コチラ↓
東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ

 

今月で退会される会員さんと退会手続きで今日お会いして来ました。30代前半の女性会員です。結婚を視野に活動いただきましたが、ご自身で今、強く結婚をしたいタイミングではないとの結論です。ただし彼女にはハッピーなことがありました。素敵な彼氏ができました。彼氏との交際を優先していきます。友人からのご紹介で会って2回目で告白され、オッケーしたそうです(//∇//)シャイな彼女ですがとても幸せそうに話す姿を見て加藤も嬉しかったです。

グラッツェプレーゴでの婚活を通じて「自身と自身の結婚観がかわりました」とポジティブな変化も話してくれました。

彼とのお付き合いも、婚活を通じて自身がどういう人といると心地いいのか?素の自分を出せそうかを自身で整理されていたことも理由としてはありそうかなと思いました。

お世話になったお礼にとチーズタルトをいただきました😭なんて子だ!

美味しいタルトはいただきましたが、私は会員さんからグラッツェプレーゴで活動して自身がポジティブに変わったと言ってくれた彼女の言葉が最大のいただきものだなあと思うのです。

成婚でも残念ながら成婚でなくとも、会員さんには笑顔で退会いただきたい、と思い日々取り組んでいますが、今日はその思いを感じる瞬間に立ち会えました。

彼女は「彼氏とダメになったらまたよろしくお願いします(^ ^)」って言ってくれ「いつでもどうぞ(笑)」と笑って返しましたが、本音は戻って来ることなく、そのまま結婚して幸せに暮らして欲しいと願っているよ!頑張ってね!

f:id:grazieprego_konkatsu:20180117100011j:image

f:id:grazieprego_konkatsu:20180117101158j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20180117101202j:image
会員さんとランチ。ラザニアを食べました。美味い!

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!
結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談を行いますのでご予約ください!
お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ