男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

ご入会契約からの前職仲間とのランチからの友人結婚式二次会。幸せオーラ浴びる1日。

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

今日は朝から帝国ホテル。今月から活動開始の女性会員さんとの入会契約でした。グラッツェプレーゴの婚活は活動にあたり契約書の締結をいたします。加えて活動にあたっての重要事項説明を対面で行います。会員の皆さんの安全で一日でも早い成婚のためのガイドラインを承認いただいた上で正式に活動いただくことになります。プロフィールを最終詰めて来週から30代クールビューティの彼女の婚活が始まります😊

f:id:grazieprego_konkatsu:20171112225715j:image

今日の帝国ホテル、お見合いカップルも多くまた結婚式もあり幸せオーラに包まれてました。

 

昼は前職の名古屋時代の仲間と根津でランチ。名古屋から転職で東京に来た仲間がいて久しぶりに旧交を温めました。

f:id:grazieprego_konkatsu:20171112230244j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20171112230255j:imagef:id:grazieprego_konkatsu:20171112230304j:image

根津、住所は谷中にある、イタリアンレストランのパネイラ。初めていきましたが料理は一品一品丁寧で美味しかったです。

 

夕方は友人の結婚式二次会に参列。たくさんの人がいて盛り上がってました。久しぶりに会いましたが彼女も幸せオーラ出まくりで、今日は一日中幸せオーラ浴びてました😊

f:id:grazieprego_konkatsu:20171112230705j:image

気持ちもいい感じで盛り上がりましたので週明けも張り切って行けそうです!感謝😊

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com