1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

朝イチから婚活カウンセリング A Go Go

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

今日は朝9時から婚活カウンセリングでした。女性の方です。この日はどちらかというとカウンセリングというより結婚相談所ってどんな仕組みか、どういう方が活動してるかを活動の実例を交えてご質問にお答えする形が中心でした。併せて直近の恋愛や今日のご相談に至ることもお伺いしました。

 

ご自分の考えや意思もしっかりお持ちで大変活動的な方です。お話を伺って、見えている課題は年齢を重ねるにつれての出会いの減少、お付き合いになっても結婚観の開きが埋められないままとのことでした。聡明な方ですので、ご自身を取り巻く環境なども理解はされていらっしゃいます。今一度、ご自身にとっての結婚とは何かを考えていただき、グラッツェプレーゴでの活動で一歩踏み出すかの検討を持ち帰っていただきました。

「お話を伺ってよくわかりました」と後ほどメッセージもいただきました。世の中の結婚活動、グラッツェプレーゴのような仲人エージェント型と他の婚活サービスとの違い、当結婚相談所での活動内容などをご理解いただいた模様で良かったです(^ ^) グラッツェプレーゴで活動くださると嬉しいですが、明日からの婚活アクションに役に立てるといいなと思います!

 

帰りは神楽坂のイタリア食材の店に寄りパスタとパスタソース買ってきました。パスタは日本にはなかなかか手に入らないナポリのものだそうで、しかも今はフェアで1つ買ったら1つサービスで付いてくるのでつい手がでました(^ ^)

作るのが楽しみです!

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20170925202901j:image

 

今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com