1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

活動開始2日目で女性会員さんのお見合いが成立してます(^ ^)

こんにちは!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの婚活カウンセラーの加藤具総(ともふさ)です。

 

台風が来てますね。朝からずっと雨ですね。打ち合わせで帝国ホテルにいましたが、悪天候の中でもランデブーラウンジではいつもの日曜同様、お見合いカップルを多数拝見しました。皆さんよいご縁になるといいですね(^ ^)加藤は今日、午前と午後、ご契約と結婚活動に向けてのご説明と打ち合わせでした。いずれも女性。優しく落ち着いた明るさの癒し系、クールビューティ系で情に熱い聡明女子、と魅力的な方々が近々グラッツェプレーゴで結婚活動開始してくださいます!(^ ^)台風がきてる雨の中、ご足労くださって感謝です。頑張っていきましょう!

 

さて、今日は嬉しい話。一昨日から活動を開始した女性会員さん、活動開始2日目でお見合いが成立してます(^ ^) のんびりやってみます〜なんてトーンで、システムを使うのも多少おっかなびっくりでしたが申込みをもらった何人かの方から、お一人受けてらっしゃいました。ご自身に素直に動かれた結果ですね。ただいま日程調整中です。今後の動きが楽しみです!

 

台風が近づく夜の、婚活カウンセラー加藤のまかない(ばんごはん)は、ピスタチオペーストのリガトーニパスタ。奥の皿は妻作です。水なすと蛸とトマトのサラダ。ボイル蛸。蛸と水なすは加藤の故郷、泉州の名産。実家から送ってもらいました。母に感謝ですね(^ ^) 

f:id:grazieprego_konkatsu:20170917221007j:image


今日はこの辺で(^^)皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

結婚相談所での婚活のポイントは婚活カウンセラーという第三者と二人三脚で結婚に向けての活動を進めていくことです。ご自身だけで考えるだけでなく婚活カウンセラーからの客観的アドバイスやご自身の活動の軌道修正のお手伝いをします。結婚相談所での婚活はどんなのかを知りたい方は無料相談会を行いますのでお問合せくださいね。
お問合せは以下のメールにて
graziepregomail@gmail.com