男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

開業5年目、婚活のプロと進める本気の婚活をサポートしています。

こんにちは!結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤です。

開業5年目の結婚相談所です。

はてなブログさんにはホームページが完成する前の開業当時からお世話になってます。

ブログスタートして2年以上毎日更新していました。

小さな相談所を知ってもらおうとはてな以外にも発信手段も多岐にひろげました。

ホームページ、ホームページのブログ、所属のIBJグラッツェプレーゴのページでのブログ、Facebookページ、instagramTwitterです。

はてなは更新をお休みをしていましたが、未だに毎日訪れてきてくださっています。

ありがたいです。

 

おかげさまで所属のIBJ日本結婚相談所連盟からは毎年、ご入会、ご成婚の実績から表

彰もしてもらうようになりました。

3000以上ある相談所さんの中でざっと2割弱の出現率だそうです。

グラッツェプレーゴの自慢は会員様(会員さんと呼ばせてもらってます)です。

そんな会員さんとの婚活の現場の話や男性カウンセラー視点でのお話や日常などをこち

らでも書いて行こうと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

結婚相談所グラッツェプレーゴ