男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

アラフォー以上の男性の婚活。年の差婚ってできるの?

こんにちは!20代、30代の「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー
加藤具総(ともふさ)です。オンラインで婚活をサポート。
全国からご入会いただけます。

毎年、芸能人や有名人の結婚のニュースがネットでも数多くご覧になる機会もあるかとおもいます。

中には年齢差10歳以上の年の差婚もその年齢差のインパクトも併せてトピックとなっています。

最近では2021年に有吉弘行さん(46)と元アナウンサーの夏目三久さん(36)の10歳差が話題になりました。

では有吉さんと同じ46歳の一般男性が婚活を始めて夏目さんのようなタレント性をお持ちの方かは別としても10歳差の女性との結婚、年の差婚ができるかというと,そんなに簡単ではない、と言うのはなんとなく感じることかとおもいます。

 

以下はグラッツェプレーゴのホームページブログでは、男性の年の差婚について、

世の中の結婚データから実態をまとめています。婚活始める前にご覧いただけると、

後から「こんなはずじゃなかった」と思うことなく婚活スタートいただけると思っています。ぜほご覧くださいね!

www.grazieprego.jp

 


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

☆ホームページはこちら

www.grazieprego.jp