男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

2021年アーカイブ:仕事のできる男の婚活の進め方は1on1ミーティングにあり。

こんにちは!20代、30代の「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー
加藤具総(ともふさ)です。オンラインで婚活をサポート。
全国からご入会いただけます。

はてなブログは少し日が開きました。

結婚相談所グラッツェプレーゴは2022年も、

男性視点と結婚相談所で結婚した経験者視点、ビジネスや経営学で培ったロジカルな視

点、粘り強くパッションな視点で忙しいビジネスパーソンの婚活をサポートします。

現在はホームページの方での更新、SNSに軸足を移して発信していますがはてな

ブログ数が800本以上に上り当所でもコンテンツが一番多いです。

去年のアーカイブをこちらでいくつか展開して参ります。

タイトルの通りお見合いから3週間で真剣交際に進んだアラフォー 女性の事例を

以下のブログにまとめています。

 

www.grazieprego.jp

 

37歳男性の成婚事例。

上場企業にお勤めの彼は会社では上司にもメンバーにも頼りにされる存在。いわゆる

「できる男」です。

普段の彼ははシャイで裏表のない性格。同じ男性としてもとても感じのいい男性です。

初めての婚活、進め方に間違いはないか?自分の振る舞いや考えは適切か?

お相手に失礼はないか?など慎重に進めていかれました。

担当カウンセラーの加藤とのオンラインでの1on1ミーティングでも自分の意思を

しっかり持ちつつ対話しながらご自分のアクションも明確にされていきました。

おめでとうございます!


本年も小さい規模ながら丁寧にロジカルな視点と会員さんの気持ちの焦点をあてて

二人三脚でご成婚に向けて取り組んで参ります!

 


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ