男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

20代の初めての結婚相談所の婚活を応援するプランあります!

こんにちは!20代30代の「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

結婚相談所は昔は「最後の砦」と言われていました。

何故ならば、結婚できないと思っている思われている人が結婚を目的に入会するという側面がありました。

最後の砦は

勝敗趨勢最終局面左右する、重要な物事の意味で用いられることもある

 とあります。

結婚相談所の出会いを逃すと結婚ができないまま、一生独身と言う意味合いだったのかと思います。活動者は40代以上の方が多くいらっしゃいました。

時代は変わりました。

所属するIBJ日本結婚相談所連盟での21年1月の入会者で20代が前年2.2倍入会されています。4〜5人に一人が20代と30代前半のアラサーさんです。

 

グラッツェプレーゴでは20代の初めての結婚相談所の婚活、相談所の移籍再スタートを応援、20代向けプランをご用意しています。

コロナでお見合いが不安な方もオンラインお見合い出会いが広がってます。

 

キャンペーン中で

10/31までご入会の方は初月の月会費を¥11,000-を¥0-としています。

結婚相談所の婚活を不安なくスタートダッシュできるコンサルメニューもついてきます。

無料相談で詳細をお話しできますのでどうぞ申し込んでくださいね!

 

www.grazieprego.jp

 


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆オンラインにてご入会前の無料婚活カウンセリングやってます。予約相談のリンクはこちら👇

www.grazieprego.jp

www.grazieprego.jp