男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

所属するIBJより、20年下半期ご成婚とご入会W受賞頂きました!

こんにちは!20代からの「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

☆オンラインにてご入会前の無料婚活カウンセリングやってます。予約相談のリンクはこちら👇

www.grazieprego.jp

 

www.grazieprego.jp

 

結婚相談所グラッツェプレーゴが所属のIBJ 日本結婚相談所連盟より、
2020年下半期ご入会とご成婚ダブルで成長賞をいただきました😄
2019年から2年連続でダブルで受賞となります。
 
いただいた賞はご紹介者さま、会員さん、ご成婚された全ての方々、
連携くださったお相手相談所さまあってこそいただけたものだと嬉しく思います。
 
ありがとうございます。
小さな結婚相談所ですが、やりたいことを仕事にしている喜びを噛みしめながら、
できることを日々粛々とやり切り、2021年もひとりでも多くの会員さんに幸せな結婚をしてもらえるよう動いて参ります。
 
会員さんからの
「加藤さん、相談しやすいのでよかったです。活動が前に進みました」
「根気強く真剣に向き合ってくれました」
「びっくりするくらい早く結婚ができて信じられません」
「相談のレスも早くて、安心できました」
「加藤さん、見た目よりも感覚若い(笑)」
 
などのご評価の声がやはり一番嬉しいです。
 
今回の賞を励みに同業の皆さまと連携しつつ、去年よりも進化した自身と運営にしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

f:id:grazieprego_konkatsu:20210125163738j:plain

相談者さまなどからは「縁起のいい顔」とか「ありがたい顔」とか時折言われます。めでたいからいいですよね(笑)


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

 

 

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆オンラインにてご入会前の無料婚活カウンセリングやってます。予約相談のリンクはこちら👇

www.grazieprego.jp

www.grazieprego.jp