男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

おめでとうございます!去年の仕事納めは40歳女性会員さんご成婚手続きとお祝いでした!

こんにちは!20代からの「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!

結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

☆オンラインにてご入会前の無料婚活カウンセリングやってます。予約相談のリンクはこちら👇

www.grazieprego.jp

 

www.grazieprego.jp

 

新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします。

そんな中、去年の仕事納めのシーンです。

40歳女性会員さんが12月にご成婚が決まりました!仕事納めの12/29の夜に

ご成婚退会のお手続きとお祝いで締めくくることができました!

f:id:grazieprego_konkatsu:20210106215145j:plain

帝国ホテルで成婚退会手続き
お相手は48歳の薬剤師さん。交際期間は4ヶ月余り。活動は1年4ヶ月。
諦めずに頑張られました。
交際中も自分の定まらない気持ちに「ブレブレです」と揺れる気持ちを
吐露して下さってましたが乗り越えられました。
 
自分のことや気持ちを話すことが苦手な彼女。
毎回のデート報告は詳細にメモに落として丁寧にご自身にも向き合われました。
帝国ホテルでお手続き後、お祝いは国内最大級のド派手なワインセラーのあるイタリアンレストランで乾杯🥂華やかな彼女にピッタリな空間でした😄
色々とあったけど本当におめでとうございます!
またこれからが始まりだけど末長くお幸せに😊

f:id:grazieprego_konkatsu:20210106215212j:plain

お祝いは日本最大級のド派手なワインセラーのある銀座のイタリアンレストランにて乾杯でした。華やかな彼女にふさわしい空間でした!
 
最後まで会員さんに感謝の2020年でした!
2021年もこのようなお祝いの宴がたくさんできますように!


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

 

 

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆オンラインにてご入会前の無料婚活カウンセリングやってます。予約相談のリンクはこちら👇

www.grazieprego.jp

www.grazieprego.jp