1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京都心・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

祝・ご成婚!ご入会から1年後は素敵なパートナーが隣に(35歳リケダンさんの場合)


こんにちは!20代からの「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!

結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

☆オンラインにてご入会前の無料婚活カウンセリングやってます。予約相談のリンクはこちら👇

www.grazieprego.jp

 

www.grazieprego.jp

 

さて、クリスマスは過ぎましたが、時は12月の初旬。

グラプレ卒業男性会員さんのご成婚お祝いでした。

35歳のリケダン🙎‍♂️33歳リケジョ👱‍♀️のお二人。

f:id:grazieprego_konkatsu:20201226181017j:plain

恵比寿の和食屋さんでお二人を囲んで

4月のコロナ渦中に

「コロナはいつ落ち着くかわからない、今このタイミングで結婚を決めよう」

とご成婚。ご入籍も引っ越しも終わりご夫婦でお目にかかれました。

 

男性会員さんは活動時、自分と価値観が似た人をとご希望。

彼女も実は同じ想いで婚活をしていました。

お二人はお見合いで育った環境、通った学校、学生時代の過ごし方、仕事まで

似通ったところがあるなと当初から意気投合。出会うべくして出会った2人ですが、

プロフィールの自己PRの内容もお二人を引き寄せる内容でした。

 

誰に読んでもらいたいかを明確にイメージして自分のことを書くこと、お見合い婚活でのプロフィール作成では大事なポイントです。

 

彼の好きなところは?と伺うと「考えがよく似ているので安心できるところ」

これは男性会員さんも同じことを言ってます。

 

また「理路整然としてわかりやすいところ」とも。

彼のことよくわかってくださっています。

 

彼女は上品な感性の女性で明るく話題も豊富。楽しく会話も盛り上がりました。

 

結婚生活は学生時代の家庭科で習ったお作法などが活きているようです。

そんな話を聴きながら隣で彼は終始、相槌を打ったり微笑んでいました。

 

お会いした日からほとんど1年前は彼のご入会契約の日。

(先日会ったのは12/4でご契約は去年の12/6)

 

当時34歳の彼は、3年続けた婚活の成果が全く出ずに悲壮な顔つきで当方を訪ねてくれ

ました。

「半年活動して結果が出なければ結婚を諦める」

とまでコミットし見事4ヶ月でご成婚!

 

1年後、35歳になった彼の隣には最高の理解者である彼女がにこやかに座っています。

冷静に見てこれは凄いことだなあと感動です。

去年の今頃を見ている私は、穏やかで当時より優しさを帯びた彼の幸せそうな表情を

見れて嬉しい一夜でした!本当によかったね!

敢えて言いますが出来すぎた奥様です!おめでとう!

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20201226181026j:plain

 

リケダンさんの成婚時のブログはこちら

grazieprego-konkatsu.hatenablog.com

 

今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

 ※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆オンラインにてご入会前の無料婚活カウンセリングやってます。予約相談のリンクはこちら👇

www.grazieprego.jp

www.grazieprego.jp