男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

「オンラインお見合い」今は情報を集めて知見を貯める時期。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

☆オンラインにてご入会前の無料婚活カウンセリングやってます。予約相談のリンクはこちら👇
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ

 

本日は加藤が主催している、

IBJ公認アンバサダークラブ「ひとかど結婚相談所クラブ」の幹事団の皆さんとミーティング。

 

アンバサダークラブはIBJの結婚相談所の自主的勉強会です。

 

月一開催で2年目を迎えました。ひとかど、の意味には一人前、そのジャンルに長けたと言う意味もあり、自立した一人前の結婚相談所を目指しましょうというコンセプトで運営しています。

 

先月からはオンラインで開催。通常の倍以上、50名近くの方に集まっていただきました。

 

先月につづき今月も「オンラインお見合い」をテーマに情報交換をしていくつもりです。

場の設定はもとより、上手く行った事例、行かない事例、通信環境のトラブルと解消の事例など生の声や情報を集めて、皆さんの知見としていきたいと思います。

 

全ては会員さんのご縁繋ぎ、出会いの可能性を拡げるためです!

 

皆んなで力を合わせて新しい出会いのカタチを

しっかり構築していきたいと思います!

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20200514183423j:image

「ひとかど結婚相談所クラブ」幹事団。

縁port河内夫妻、YCMマリッジ水野さん、志ある頼りになる幹事団でお仲間です!

 

 

※現在、結婚相談所グラッツェプレーゴでは

婚活ご入会無料カウンセリング面談をオンラインにて実施中です。

 

オンラインで婚活のお悩みや思いをお聞かせいただき、何かアクションできる気づきを

持ち帰ってもらえたら嬉しいです。

下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。

カウンセリングはZoomもしくはLINEのビデオ通話にてお願いします。

ご予約は下記の「予約相談リンク」より、お問い合わせ備考欄に、ZOOMまたはLINE

ビデオ通話の希望も添えてくださいね。

 


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

 

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆オンラインにてご入会前の無料婚活カウンセリングやってます。予約相談のリンクはこちら👇
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ