1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京都心・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

コロナの状況だからこそ、今、結婚を決めたお二人。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

☆ご入会前の無料婚活カウンセリングやってます。予約相談のリンクはこちら👇
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ

 

こういう状況だから今、結婚を決めたお二人。

 

10日前のことです。35歳グラプレ男性会員さんのご成婚が決まりました!おめでとうございます

 

写真は去年12月のプロフィール写真撮影時です)

f:id:grazieprego_konkatsu:20200414165633j:plain

去年の12月のクリスマスにプロフィールがアップされてから4ヶ月でご卒業です!

 

活動4ヶ月。交際3か月。

お相手は2つ年下。リケダン、リケジョのカップルです。

 

1月にお見合いで出会い順調にデートを重ねて交際を進めました。

真剣交際はお見合いから1ヶ月後の2月。

 

将来についてのお話も具体的に進めていましたが、コロナ禍です。

 

「大切な人を守るためお互いは会わないことを決めました。」(お二人のこの感覚が揃っていることがご成婚を早めたとも思います)

 

会ってプロポーズもできない中、

コロナが落ち着いた頃に結論を延ばすこともお二人は視野に入れましたが、

 

「その時になってもコロナの状況がはっきりするかどうかわからない、じゃあ今、結婚を決めよう」

と決断されました。

 

男性会員さんの結婚の気持ちは固まってましたが、

お話の皮切りはお相手女性からでした。

 

お電話でのやりとりでしたがしっかりと意思の疎通をはかられていたことも

ご報告を受けよく伝わりました。

 

こういう状況だからこそ、

お互い大事にしてることは何かをわかりあえてのご成婚に痺れました!

今後のご両親のご挨拶もオンラインで行います。これすごいですね!

 

シャイなグラプレ男性会員さんでしたが、

お相手の彼女には

「あらためてのプロポーズは次会った時ちゃんと言うからね」

と伝えてるよう。男前過ぎです

 

お祝いはコロナが落ち着いた頃に。

早く収束して欲しいと願っています。嬉しいご成婚です!

おめでとうございます

 

 ※ただいま、婚活無料カウンセリングオンラインで実施中!

grazieprego-konkatsu.hatenablog.com

 


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

 

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆ご入会前の無料婚活カウンセリングやってます。予約相談のリンクはこちら👇
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ