男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

夫婦で普段の日常を楽しめればコロナの不安も吹き飛びます。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

☆ご入会前の無料婚活カウンセリングやってます。予約相談のリンクはこちら👇
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ

 

毎日コロナウィルスの話題で心配がつきませんね。

お仕事や暮らしに影響出てる方も多いと思います。

俄然気になるのは、グラッツェプレーゴ会員さんですが、同じくらいご成婚された元会員さんたちのことです。

 

会員さんやご成婚の元会員さんにも近況を伺っているのですが、今日も去年ご成婚退会された元男性会員さんにLINEで連絡入れたところ、

すぐに幸せそうなお返事がいただきました。

 

「加藤さんもお元気にしてらっしゃいますか?
こちらは一緒に料理を作ったり、毎日幸せに暮らしております。」

 

ご夫婦ともにお仕事も問題なく普段通りとのこと。よかったです。

 

LINEのやりとりには続きがあり、

「自分が作った料理を食べてくれる人がいるてやる気が湧きます」

→これは独身男性見習ってください。

料理ができる男性は結婚したら奥様に100%喜んでもらえます。マジですよ。

 

元男性会員さんは、独身の頃から自炊もされてお料理もマメにされる方です。

 

奥様と一緒に料理をと書かれていて、

食卓も豊かになっていると思いますが、

 

ご結婚してお相手がいらっしゃること、

お相手と日々の生活を楽しく過ごせることは、

今の不安定な世の中では特に安定感を感じることだなあと感じています。

 

結婚とは生活です。

長く続く生活をいかに安定させるかで夫婦の

幸せが決まると思います。

 

「毎日幸せに暮らしています」と言ってもらえるような成婚カップルの誕生をこれからもサポートしていきたいと感じたやりとりでした。

ありがとうございます😄


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

 

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆ご入会前の無料婚活カウンセリングやってます。予約相談のリンクはこちら👇
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ