男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

ご成婚第1号の元男性会員さんと会ってきました。夫婦仲睦まじいようで何よりです。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

グラッツェプレーゴは2019年下半期、所属するIBJよりご入会、ご成婚の

ダブルで優秀賞をいただきました。

grazieprego-konkatsu.hatenablog.com

 

☆ご入会前の無料婚活カウンセリングやってます。予約相談のリンクはこちら👇
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ

 

昨日ですが、当社結婚相談所所グラッツェプレーゴのご成婚第1号の元男性会員さんと

お会いしてきました。彼は加藤の大切な友人でもあります。

 

婚活とは別件で彼の知人交えて、食事しながらの相談事でしたが、

随所に今の生活についての話がのぼります。

 

彼の奥様はしっかりものの美人さん。彼はおおらかで細かいところには気にしないタイプ。今のコロナの騒動でも、スーパーで日用品が軒並みなくなるニュースに心配する

奥様。対して、そんなのすぐ補充されるし心配しなくていい、と大局をとらえる彼。

二人の様子を笑いながらエピソードを語ってくれていて、変わらず夫婦仲睦まじいことがよくわかり嬉しかったです。

 

プロポーズからご成婚退会から2年あまりが経ちました。早いですね。

結婚後も幸せそうな元会員さん。

当時開業間もない、当方に彼はご入会くださり婚活。

「加藤ちゃんところの成婚第1号は俺がなるから」

と宣言通りのグラッツェプレーゴの

記念すべき、ご成婚第1号になってくれました。

彼とは今後も家族ぐるみのお付き合いが続いていきます。今後もよろしくね。

 

グラッツェプレーゴのホームページには彼の「ご成婚者様の声」が上がっています。

www.grazieprego.jp

 

彼のほか、今後もご協力いただけた婚活の先輩からの生の声を上げていきますね。

ご期待ください!


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆ご入会前の無料婚活カウンセリングの予約相談のリンクはこちら👇
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ