男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

「成婚って出てるんですか?」と婚活会員さんに聞かれました。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

☆ご入会前の無料婚活カウンセリングの予約相談のリンクはこちら💁‍♂️
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ

 

今日は夜から帝国ホテル。

現在、仮交際中のグラプレ女性会員さんと面談でした。

この先彼とどうしていく?について。

色々と話を聴いたり、問いかけたり、擦り合わせたりで白熱の3時間。

 

席を立って歩きながら会計に向かう際に、

会員さんから何気ない質問が。

 

「加藤さん、成婚って出てるんですか?」

 

これがまた割と、いや本当に無邪気に聞いてくれまして(笑)

 

一瞬、鳩が豆鉄砲くらった顔(この表現わからなければググってください)をしたと思われる私。

 

「出てますよー」

と声高らかに、この写真をお見せしました。

f:id:grazieprego_konkatsu:20200129235659j:image

こちらでは初告知です。

このたび、当社結婚相談所グラッツェプレーゴはIBJ Award 2019 下半期ご入会とご成婚ダブルで優秀賞をいただきました!😄

 

おかげさまでご入会もご成婚もコンスタントにいただいています!

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20200129235703j:image

写真は1/14に開催の定例会でIBJ石坂社長(写真左)と一緒にグラッツェのグーポーズで。

 

いただいた賞はご紹介者さま、会員さん、ご成婚された全ての方々あってこそいただけたものだと嬉しく思います🙇‍♂️

 

そう、これはグラプレ会員さんへの感謝と栄誉の賞です。告知が足らなかったことを反省し、しばらくこのブログでも受賞の報告を続けていきたいと思います。意外と会員さんになるとブログ読んでくれていないんだと反省です。

 

小さな結婚相談所ですが会員さんの幸せなご結婚のために引き続きできることをサポートしてまいります!

 


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆ご入会前の無料婚活カウンセリングの予約相談のリンクはこちら💁‍♂️
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ