男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

素敵な方とお会いした時の会員さんのお見合い報告は年代関係なく内容が躍動しているように伝わります。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ

 

今日は終日雨でしたね。しかも寒くて。

 

特に本日お見合いの皆さんはお疲れ様でした。

女性会員さんからとのやりとりで、「雨で濡れた上に、館内の冷房が寒くて。。」

もありました。彼女は昨日2箇所でしたので移動も含めてタイトな状況でしたね。

 

そんなお見合いがいくつもあったこの日、

40代女性会員さんからお見合い報告があり、お見合い報告はシステム上で

メッセージをいただくのですが、

「とてもいい感じの方でした。またお会いしてみたいです。」

といたってシンプルなのですが、

 

彼女のお相手の相談所さんからはお見合いが終わって早々に

「またぜひお会いしたいとのことでございます」

といただいていたこともあり(そうこの「終わって早々」にまた会いたいって

お返事いただけるのがいいですよね)このお見合いがいい場だったんだなあというのが

よくわかります。

 

素敵な方とお会いした時の会員さんのお見合い報告は年代関係なくたとえ文字だけでも内容が躍動しているように伝わります。

 

それはお互いに迷うことなく「また会いたい」と報告もらえることが大きいのですが、

文字の向こうに双方の笑顔も見えるのです。これは婚活カウンセラーの妄想か?(笑)

いえいえそんなことはないです。実りある交際となりますように!


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ