男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

お2人の連絡先交換はお見合い後、交際が成立してからですよ。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ

 

ごくたまに男性でいらっしゃいます。

お見合い時にお相手女性のことが気に入ったは

いいもののその時に連絡先を聞いてくるのです。最近ではLINEですね。

 

グラッツェプレーゴのIBJ日本結婚相談所連盟では初対面でのお見合いではお相手の顔写真含むプロフィールは開示されてますが、お名前、連絡先は開示されていません。もちろん連絡先もです。

 

お見合いが決まれば苗字だけが開示されます。

お2人の連絡先交換はお見合い後、交際が成立してから。その時にお名前も開示されます。

 

話戻して、そんなルールなのにお相手女性に

LINEの交換を強要する男性は、あえなく両方の

相談所に連絡も入り悪さはバレます。

男性は大いに反省されたようですが…

少なくとも彼にはお見合いを取り次ぎませんし、当方の別の方にオファーが来ても同様です。

 

「大丈夫、LINE交換した後にお互いが交際希望を出せばいいよ」と言ったそうですが、

言葉がでません。

相手の気持ち考えずそんな雑なナンパ感覚の男は女性には相手にされないのは当然ですね。

 

安心してお相手と誠実な出会いを作り出すためにも、私たちはしっかりと会員さんにもルールというか本質的に大事なことを伝えていかないといけないと考えています。


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ