1年以内に結婚したい!を一緒にサポート!東京都心・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

東京都心、都内、神奈川、埼玉、千葉のビジネスパーソンの婚活をサポートする結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

アラフォーシンママ、アラサー女子ご入会、令和の幕開けから活動開始です。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

本日、午前午後、ご入会前の面談で

アラフォーシンママ、アラサー女子がグラッツェプレーゴの仲間になって

お見合い婚活を始められます。令和の幕開けに合わせて活動開始ができそうです!

 

アラフォーシンママさんはご紹介で個別のメッセンジャー等でやりとりは差し上げて

いたのですが、

再婚に向けて、「再婚は子供の強い希望でもあります」と意を決してお越しくださいま

した。

お子さんがいらしての再婚活動は通常の初婚の方の婚活に比べ、お相手のマッチング、周囲の環境、時間的、経済的な制約、相手の理解、また相手がお子さんがいた時の子の理解、また自身のお子さんの賛成、そしてご両親などの肉親の理解や賛成、承諾などハードルが高いと言われていますし、実際そうです。

 

何も活動をしないとご縁の引き寄せは難しいのですが、当方の結婚相談所を再婚お相手探しに選んでいただき感謝です。

彼女には当社グラッツェプレーゴも賛同結婚相談所として認証されている、

IBJの「パパママキッズ婚活」プランを使っていただき活動、再婚を支援したいと思います。

www.ibjapan.jp

 

またアラサー女子は仕事に熱中する、会社員、管理職でもあります。

そんな彼女は温かい家族をつくりたい気持ちでお越しいただきました。

 

ビジネスマインドの高い方なのでご質問の内容の明確で、

結婚相談所の仕組み、関与するプロセス、

そして「加藤は何をサポートするの?」まで、そして

自身はどうやって動いていくかの流れまでお話し、納得いただきご入会です。

すでの「次の誕生日までを目指して動きたい」とゴールイメージも明確です。

 

「活動イメージがだいぶつかめました」と言ってくださり嬉しい話。

そうなんです、自身が動けるイメージをご自身で引き寄せて納得することで

躊躇ないアクションに繋がります。

 

お二人とも結婚への思いはそれぞれですが、目指しているのは幸せな人生を

過ごすための結婚というキャリアの形成です。

 

彼女たちの思いをしっかり実現するために黒子としてしっかりサポートします!

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20190415091716j:image

面談の合間に注文したサンドイッチ。

時間の見立てが悪く食べてる間に次の方がいらして少し恥ずかしかったです(笑)

 


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ