男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

「ご成婚者の声」集まりだしています。一部を披露します!

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 
先日のブログ。
 
ご成婚退会された元会員さんの「成婚者の声」をホームページやブログのコンテンツで発信しようとしています。
先輩としてこれから結婚相談所を検討する、婚活を始める方々に体験者の生の声を伝える事で結婚相談所での活動のよさをより身近なものに感じていただきたい思いで。
 
元会員さんたちは快くお引き受けいただき、もう何人か声を聞かせてもらいました。
嬉しいです。ありがとうございます!
 
成婚者の声は12の質問と「最後に」ということで今の気持ちや伝えたい事を
書いていただく、計13アンケート項目をお答えいただくのですが、
 
今日は【最後に】の部分、お二人の生の声を公開しちゃいます!
 

Q【最後に】今のお気持ち、その他伝えたいこと、加藤に対して言いたいことありましたらどうぞ!

30代女性:

A.
「おかげさまで、主人と二人、二人三脚で穏やかな日々を過ごしています。加藤さんのお力でどうぞこれからもたくさんのカップルを作っていってください。」
 
30代男性:
A.
「この人と一緒なら幸せな家庭を築ける、と思える人に出会えてとても幸せな気持ちでいっぱいです! 自分が婚活でお会いした方たちも幸せな結婚が出来るよう願っています。 加藤さんには大変お世話になりました。また一緒にワインでも飲みに行きましょう!」
 
 

 

いやー、改めて嬉しいですし、他の回答を拝見していても誠実な活動ぶりが

あらわれていて、出るべくしてでた活動の成果だなあと改めて感動です。

追って、ホームページにもアップしていきます。その時は活動の全体像が

わかるように伝えて参りますね!

 

また結婚生活を始められた元会員さんにインタビューもしたいと思っています

仮テーマは「元会員さんを訪ねて3千里」です。ベタと言わないでね(笑)


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ