男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

ご成婚者の声を今後アップしていきます。

こんにちは!「1年以内に結婚したい!」を一緒にサポート!

東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラー

加藤具総(ともふさ)です。

 

夏前には開業2年になるグラッツェプレーゴですが、おかげ様でご成婚者さまも増えてきました。少数精鋭の当所なので数もダイナミックではありませんが、着実に着実にこれからも増えて来そうです。会員さんのひたむきな頑張りのおかげです。ありがとうございます😊

 

日々の会員さんの活動ぶりやお見合い、交際、プロポーズをした、されたはこのブログやグラッツェプレーゴのFacebookページにはアップしてきましたが、特にご成婚者さまの生の声はいつもご覧いただけるコンテンツにはしてきませんでした。人にお会いする優先度が高く、発信コンテンツをわかりやすくアピールはできてなかったので、年号が変わるタイミングでアップして行こうと考えています。

 

もう複数人はご協力いただけそうで嬉しい限りです。具体的にはいくつかの質問に対してのかをお答えいただいた内容をホームページに「成婚者の声」として上げて行きます。

 

結婚相談所の良さや活動の正しい認知とハードルを下げるために取り組んでいきます。

結婚相談所での活動を未来にある普通の婚活にしていくために頑張ります!

 

今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ