男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

本日面談デー。最後は40代女性のご入会手続きでした。ありがとうございます!

こんにちは!

婚活をするアラサー、アラフォーの「1年以内に結婚したい!」を

結婚相談所で結婚した男性婚活カウンセラーが1対1の誠実なお見合いの「出会い」から「ご成婚」までを一緒にサポート!

東京(文京区)の結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤具総(ともふさ)です。

 

本日朝一の池袋のファーストカウンセリング面談から新宿に移り、3人と面談でした。

 

活動ステータスは様々で現状のお話と次のアクションの確認を行いました。

 

最後は40代女性のカウンセリング面談からのご入会手続きでした。

ありがとうございます!

 

こちらの女性は1年ほど前に活動検討いただきましたが、お仕事の関係もあり時間が経ちましたが当方での活動が出来る運びとなりました😄

 

3月上旬には活動いただけるよう準備してまいります!

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20190223234706j:image


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ