男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

34歳男性会員さんのご成婚報告をいただきました。

こんにちは!

婚活をするアラサー、アラフォーの「1年以内に結婚したい!」を

結婚相談所で結婚した男性婚活カウンセラーが1対1の誠実なお見合いの「出会い」から「ご成婚」までを一緒にサポート!

東京(文京区)の結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤具総(ともふさ)です。

 

今日は先日、

29歳の女性にプロポーズを受けていただいた34歳男性会員さんのご成婚退会手続きでした。

 

プロポーズ当日の様子や彼女の反応、当日までの準備を伺いましたが、いかに相手のことを思ってプロポーズなされたかがわかりました。

 

場所はお相手が好きなスポットの東京タワーが見えるチャペルで、花束ならぬ、11匹の熊のぬいぐるみの「熊束」(一心一意の意味があるようです)のブーケをプロポーズ時にお渡しされて想いを告げられました!

 

熊は彼女がお好きだそうで、彼はちゃんと彼女に事前に好みなどをさりげなく聞き出したようです😄素敵ですよね!

 

もうすでに双方のご両親への挨拶の日程も決められて、着々とご結婚の準備を進められています。

 

3月にはお2人ご一緒にお祝いしましょう!

と近々の再会を約束しました。

 

本当に真面目に誠実に活動された彼です。

「こんなに早く結婚が決まると思いませんでした」と今でも驚きながら振り返っていらっしゃいました。

 

そうです。7ヶ月前は結婚相談所の婚活が不明なことが多く、と言った彼も、今は理想のお相手が見つかりました、と笑顔を見せてくれます。

 

結婚は人生の自己実現のためのキャリア形成の一つ。彼は着実にキャリア形成をお相手と築かれていくでしょう!

 

本当におめでとうございます!

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20190221114910j:image

彼との婚活作戦会議の場となったコメダ珈琲店で今日はお手続きです。ラッキースポットになりました😄

 

今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ