男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

38歳ハイキャリア女性会員さん、初お見合いからの交際成立です。

こんにちは!

婚活をするアラサー、アラフォーの「1年以内に結婚したい!」を

結婚相談所で結婚した男性婚活カウンセラーが1対1の誠実なお見合いの「出会い」から「ご成婚」までを一緒にサポート!

東京(文京区)の結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤具総(ともふさ)です。

 

☆お知らせです。ご覧くださいね

当社結婚相談所が所属の

IBJ日本結婚相談所連盟のyoutubeチャンネル「ナス恋チャンネル」に

当社結婚相談所グラッツェプレーゴを取り上げていただきました😄

 

以下がリンクです!ご覧下さいね。

 

【衝撃】結婚相談所を利用して結婚した人が結婚相談所をしてる件【IBJ】【日本結婚相談所連盟】 - YouTube

 

 

日曜日夕方の帝国ホテル。

昼間の賑わいも落ち着いてきました。

f:id:grazieprego_konkatsu:20190218232520j:image

 

この日はグラッツェプレーゴの38歳ハイキャリアの女性会員さんの初お見合い。

 

加藤は初お見合いの方には事前と事後しっかりお話をします。

 

まあ慣れないお見合いです。緊張をほぐす意味合いもありますが彼女は落ち着いてます。

さすがビジネスの最前線にいる彼女です。

 

お見合いは所定の1時間は超え、約1時間30分。

お見合い後から帰ってきた彼女は

「ちょっと私が話しすぎたかもしれません」

と半ば反省の弁でしたが、

お相手のこともしっかり理解されてて

お互いちゃんと話せたのねと一安心。

 

彼女はまたお会いしたいの交際希望。

お相手男性も、その日のうちに

「素敵な方で色々お話もできて楽しかったです。よろしければまたお会いしたいです」と

同じく交際希望で交際成立です。

 

双方ともコミュニケーション力が高く、いいテンポでお見合いできたようです。

またお二人はお酒がお好きなので、程よい飲みニケーションでお互いを知って距離を縮めてもらいたいと思います!

 

彼女の婚活は本格的に始まりました!

先々に期待です。しっかりサポートいたします!

 

 


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ