男性視点で本気の婚活をサポート。結婚相談所グラッツェプレーゴのブログ

婚活カウンセラーの加藤具総が婚活の現場や日々のあれこれを更新しています。

速報!34歳男性会員さんプロポーズ大成功!「自分にはもったいないくらいの人で今でも夢を見てるんじゃないかと思います」

こんにちは!

婚活をするアラサー、アラフォーの「1年以内に結婚したい!」を

結婚相談所で結婚した男性婚活カウンセラーが1対1の誠実なお見合いの「出会い」から「ご成婚」までを一緒にサポート!

東京(文京区)の結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤具総(ともふさ)です。

 

34歳グラッツェプレーゴ男性会員さん、

交際3ヶ月の29歳のお相手にプロポーズし大成功!😄

 

準備も念入りに当日を迎えてらっしゃいました。

 

スピード感を持ちつつもお二人は着実に交際を進展されました。

 

ご入会から7ヶ月、

1年でご成婚の目標が5ヶ月早く達成です。

優しくてピュアな面もある彼ですが

ここぞで見せるリーダーシップに彼女も頼もしく感じられたようです。

 

彼も

「自分にはもったいないくらいの人で今でも夢を見ているんじゃないかと思います」

 

と謙虚なコメントが痺れます😄

本当におめでとうございます!!

 

f:id:grazieprego_konkatsu:20190212220151j:image


※写真は去年8月のプロフィール写真撮影時。彼は少し未来のありたい自分との約束を前倒しで果たされました😄

 


今日はこの辺で!皆さまも素晴らしい1日になりますように!読んでいただきありがとうございます!Grazie!

※アプリで手軽にお見合い相手探し、成婚まで婚活カウンセラーがサポートする会員制の結婚相談所グラッツェプレーゴ。

☆ホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
☆お問合せは以下の無料予約相談のリンクから!
女性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ
男性の無料相談予約|東京・文京区の結婚相談所ならグラッツェプレーゴ